祝!初戦突破!

3月25日に京都ジュニアの12歳以下がありました。

パブリック小倉からもたくさんのジュニアが出場しました。

 

今日はその中から田中翔くんと中西愛ちゃんの2人をピックアップします。

2人とも2年生にして3回戦進出しました!

 

右の写真の田中翔くんはいつも元気いっぱいの2年生です!

最近は苦手なランニングもがんばっています。

しっかり打てるようになってきてましたが、

今までは試合で勝てず、自信がありませんでした。                  

今回は以前負けた相手でしたが、見事に勝利し、

とても嬉しそうに「自信ついた!」と言っていました。

 

 

左の写真の中西愛ちゃんは頑張り屋の2年生です!

毎日、練習前と練習後のランニングを欠かしません。

12月のダンロップ選抜に続く初戦突破です。

完敗した6年生の2シード相手でも悔しいという負けず嫌いな愛ちゃん。

来年はシードを倒したいね!

 

 

 

 

2人とも将来は日本から世界に羽ばたけるように頑張って下さい!!