怒涛の10連休そして令和元年!

 

10連休という長いGWが終わり1週間が経ちました。

平成から令和に時代も変わりましたね。

皆さんはいつも通りの日常に戻られましたか?

 

GWに行われたイベントの結果を載せたいと思います!

 

5月1日(天皇の即位の日)

・小学生トーナメント

優勝 中西愛ちゃん

準優勝 林颯希くん(LAGOMO)

コンソレ優勝 小西未來ちゃん

コンソレ準優勝 石塚陽翔くん

 

5月1日(天皇の即位の日)

・ナイタークラストーナメント

優勝 滝澤嶺真くん

準優勝 松田天花さん

コンソレ優勝 山本夏菜さん

コンソレ準優勝 下春斗くん(LAGOMO)

 

小学生、ナイタートーナメントでは滋賀県からLAGOMOテニスアカデミーのジュニア皆さんが参加してくださいました!ありがとうございました!

 

5月3日(憲法記念日)

・選手コースBBQトーナメント

毎年恒例のイベントで選手コース内での順位を1位から最下位まで決めるプライドをかけた戦いです!

全順位を発表します。

 

優勝 青谷颯也(小6)

準優勝 市川愛(中2)

第3位 中野怜音(中2)

第4位 松岡郁磨(小6)

5位 本間涼帆(中3)

6位 南郷結美(中3)

 

7位 鳥羽ひより(中2)

8位 山本夏菜(小6)

9位 岸上裕紀(中1)

10位 芹川香凜(小5)

11位 若松凜花(小5)

12位 松田天花(小5)

13位 寺石侑加(中1)

 

優勝は青谷くんでした!

この調子で今月末にある関西小学生も

優勝してもらいたいですね!

 

この他にもベテラン男子練習会、スクール・クラブダブルス練習会、12歳以下ジュニア練習会を開催しました。

特にベテラン男子練習会では都市対抗代表選手にも参加していただき、レベルの高い練習会となりました。

また、ジュニア練習会では滋賀県からヤバセテニスアカデミーのジュニア達にも参加していただき、普段とは違う緊張感のなかで練習することができました。

 

GW期間中小倉にお越しいただいた皆さんありがとうございました。

令和の時代もよろしくお願いいたします。