2019テニスの日!

 

台風の影響で開催が懸念されていましたが、無事に開催することができました!

 

午前中の一般・選手の部では、2人1組によるペアで競い合いました。

大変盛り上がり、最後に行った一般スクール生vs選手コースは白熱した戦いが繰り広げられました!

午後からはジュニアの部でした。また、ジュニアのお父さんたちもご参加していただきました。

 

今村コーチチームvs西村コーチチームに分かれて対戦し、子供たちらしく元気いっぱいに走り回る姿があり、大変良かったです!そして、お父さんたちの奮闘も忘れられませんね。

勝負はというと西村コーチチームの勝利で幕を閉じました。

夕方からはナイタークラストーナメントを行いました。

 

緊張で硬くなるジュニアもいましたが、準決勝、決勝は見ていて成長を感じる内容でした。

優勝は岸上くん、準優勝は寺石さんでした!

 

いつもとは違う緊張感で試合することが出来たので、本番につながってくれると嬉しいです!

ご参加いただいた皆様大変ありがとうございました。

また来年も開催したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。